アクサダイレクト(自動車保険)

お得な自動車保険その5は、アクサダイレクト自動車保険
S&Pによる保険財務力の格付けでAA-を獲得している外資系の大手保険会社。
アクサ損害保険もアメリカンホーム・ダイレクト同様、リスク細分型自動車保険を採用し、直販に特化することで安い保険料を実現している。
万一の事故の際のサービスは一事故専任チーム制を採用しており、電話一本で最大限のサービスを提供するワンステップ事故対応サービスを売りにしている。
ホームページには6つの質問に答えると概算保険料がわかる保険料スピード診断というサービスがあるので試してみるのもいいだろう。

【特徴】
● ドライバーひとりひとりのリスク条件や車の使い方など7つの要素
(@運転免許証の色 Aお車の使用目的 B年間予想最大走行距離 C年齢・性別 D運転免許証取得後の年数 Eお住まいの地域 F車種・型式)
を保険料に反映させるリスク細分型の自動車保険です。
なお、ゴールド免許割引を保険料算出基準に取り入れたのは業界初です。

● 事故だけではなく故障にも対応するアシスタンスサービスを契約内容に拘らず、全契約者に無料で提供。
サービスエリアを自宅の駐車場内にまで拡大したのも、アクサダイレクトが業界初です。

● 高品質なサービスを提供するカスタマーサービスセンターです。
お客様をお迎えするカスタマーサービスセンターのスタッフは全員がアクサダイレクトの社員です。
お客様に一番近い場所には頼れる保険のプロがいるべきという考えのもと、コールセンターのアウトソーシングはしていません。

【お客様の感想、口コミ】
◆意外に知られていないですが、アクサはサポートがかなり良いです。
初年度レッカー無制限はおそらくアクサだけだし、宿泊帰宅サポートの費用が上限1万5千円なのも他より良い。
見積もりで安ければ検討する価値はあると思います。

◆私は結局ソニー損保にしましたが、ホームページで個人情報等の細かい情報を入力しなくても見積り概算がわかるのは便利です。
直販自動車保険の価格の目安になりました。

◆以前事故を起こしてしまった時、対人と対物で担当がかわり同じような内容を何度も説明させられたのには閉口した。
きちんと情報共有をして欲しい。

→欲しい情報がいっぱい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。