チューリッヒ自動車保険

お得な自動車保険その4は、チューリッヒ自動車保険
民間調査会社による顧客満足度調査で常に上位に顔を出す外資系の大手保険会社。
保険料の算出に関してもかなり細かく規定されており、優良なドライバーや年間走行距離が5,000kmに満たない場合はかなり割安になる。
また、万一の事故の場合も専任の担当者による示談交渉代行や、車両保険・対物賠償保険が100万円以下の場合は原則電話だけで対応するなど保険契約者の視点に立ったサービスが用意されている。

【特徴】

自動車保険料を最大約40%節約できます
先進のシステムによる業務の集中化と、リスクに応じて保険料を算出するリスク細分型保険の採用で画期的に安い保険料を実現しました
●革新的で快適なサポート。
チューリッヒの自動車保険は、ホテル代・タクシー代の補償や故障時の無料ロードサービスなどの革新的なサービスと、全国約8,000ヶ所のロードサービス拠点、全国250ヶ所以上の指定優良修理工場ネットワークなどを活用した快適なサポートをご提供します。

●トップクラスの事故対応
・ 24時間365日緊急サポート
経験豊富なチューリッヒのカスタマーケアスタッフが、応急処置・事故処理のアドバイス、ロードサービスの手配などを確実に行ないます。
・ 専任担当者による示談代行
専任の担当者が、示談交渉から保険金のお支払いまで一環して引き受けます。
・ 保険金請求書類省略サービス
車両保険と対物賠償保険に関し50万円までの損害については、原則電話連絡のみで対応します。
・ 事故証明取得代行サービス
事故証明は無料で代行取得します。

【お客様の感想、口コミ】
◆以前、小学生の息子が交通事故にあったときに、ライフアシスタンスサービスの法律相談を利用することができた。
自動車保険の保障とは直接関係ないこと事柄にも相談に乗ってもらえるのはありがたい。

◆チューリッヒで保険契約を継続すると2年目はゴールド、3年目はプラチナといった感じでサポートがグレードアップします。
2年目のグレードアップは一般的ですが3年目は余りないですよね。
自動車保険はどこもそんなに変わらないので私は特別感重視です(笑)

◆外資系大手だけあってロードサービスもサポートも良い。
3年目以降は優待価格で泊まれるホテルや格安航空券の予約もできる。

◆相手側の言い分のみ採用し、加入しているこちら側の言い分を聞こうともしない。
経過報告も全くなし。満足度No.1なんてありえない。

◆以前ドライブに行った時、出発から1時間位で山中でエンストしてしまい、ロードサービスを利用したのですが、自宅から100km以内だったので帰宅サービスが利用できず。
結局タクシー代自腹で帰宅し、2万円もかかって最悪でした。

→欲しい情報がいっぱい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。