アメリカンホーム・ダイレクト(自動車保険)

お得な自動車保険その3は、アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険
アメリカンホーム・ダイレクトは世界的な格付け会社S&Pから保険会社の中で最高の保険財務力AA+を付与されている世界的な保険会社。
アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険の一番の特徴は、1997年に日本ではじめてリスク細分型自動車保険を販売し、大きな実績を持っているところだろう。
リスク細分型自動車保険とは、保険加入者の住所、年齢、性別、車種、免許証のカラー等の基本的な情報や、車の使用方法等から保険料を算出する自動車保険のことで、通常の自動車保険と比較すると安くなることが多いのがメリット。
また、アメリカンホーム・ダイレクトは直販に特化しているので無駄な費用が発生せず、安い価格を実現している。
そして、万一の事故の際にも1事故1名の専任担当者や修理箇所の完全保証、事故の際の迅速な支払い等を約束している。
保険料、サービス共にクオリティは高いので自動車保険を検討する際、選択肢の一つになるだろう。

【特徴】
■リスク細分型自動車保険で最大約46%の割引可能
アメリカンホームダイレクトなら運転される方の条件や環境に合わせて細かに保険料を決定しているので無駄な自動車保険料を節約できます。

■インターネットからのお申込みなら8%割引
アメリカンホームダイレクトの自動車保険にインターネットを通じてご加入すると、もれなく自動車保険料が「8%」割引となります。

自動車保険事故対応満足度「NO.1」
アメリカンホーム・ダイレクトは、「保険スクエアBang!」事故対応満足度調査結果ですべての項目において第1位を獲得しました。
もちろん、総合評価でも第1位にランキングされています。価格だけじゃなく安心できるサービスが人気の理由のようです。
申込みは保険の一括見積もりサービスからの申込みすると、さらにお得なケースがあります。


【お客様の感想、口コミ】
◆ダイレクト販売の自動車保険は全て見積りを取ったが、アメリカンホーム・ダイレクトが一番安かった。
大手という信頼感もあるし、価格を重視する人は検討するべき。

◆これまで付き合いで保険に入っていましたが、親戚からダイレクト販売の方が安いと勧められて、アメホで見積りを取りました。
たしかに代理店経由の今までの自動車保険と比較するとびっくりする安さ・・・。
正直ちょっとショックでした。変更を考えています。

◆ダイレクト販売の自動車保険は全て見積りを取ったが、アメリカンホーム・ダイレクトが一番安かった。
大手という信頼感もあるし、価格を重視する人は検討するべき。

◆アメリカンホームは安いけど、ロードサービスが弱い。
ソニー損保等でやっている宿泊・帰宅サービス等が全くないのは如何なものかと。

→欲しい情報がいっぱい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。