ソニー損保自動車保険

お得な自動車保険その1は、ソニー損保自動車保険
通販自動車保険で4年連続No.1という実績を持つソニー系の損害保険会社。
ソニー損保の一番の特徴は、走行距離に応じた保険料体系を採用しているところだろう。
特に年間の走行距離が1万kmに満たない場合はかなり保険費用が安くなる。
また、宿泊費用、帰宅費用を全額実費負担してくれるなどロードサービスも手厚い。
万一の事故の際には、1事故1担当制によるサポートが受けられ、保険料も60%以上が30日以内に支払われる等サポートと迅速な対応にも定評がある。
今後、自動車保険を見直す際は考慮に入れておきたい会社の一つ。

【特徴】
・1年間に走る距離が少ない人はかなり割引されてとてもお得!
(例)11,000km以下→26%OFF(※主要国内自動車損保の平均より)
    7,000km以下→32%OFF
    3,000km以下→35%OFF
・走行距離以外にもさまざまな割引オプションが充実している
・保険料が安いといってもロードサービスは充実してるし、事故対応もしっかりしてくれて安心♪

【お客様の感想、口コミ】
◆家庭に入った時、車に乗る回数が減ったので保険の見直しをした。
そこでソニー損保で見積もったところ、ゴールド免許、走行距離、家族限定など色々条件に合い、割安に!
しかも前回の走行距離が、契約したものより少なかったので、今回の更新でさらに安くなった。
継続更新でさらに安くなるなんて、ソニー損保すごい!

◆とにかく他の保険会社に比べ、保険料が安い。その上、対応が良いし違うプランを勧めてくることもない。
今まで東京海上で支払い続けていたことが悔やまれる、ずっとソニー損保を続けたいです。

◆契約しようかと問い合わせた際、こちらの不手際にも関わらずものすごく対応がよかったのが好印象で、ここに決めました。
契約内容、サービスもわかりやすくて自分のように短距離しか乗らない方にはオススメです。

◆走行距離が少ないので今回の保険会社はソニー損保にしましたが\15,000ぐらいの差が出たのには正直驚きました。
わからないことがあったのでサポートセンターに電話をしたのですが親切丁寧に相談に乗ってくれましたしお薦めの保険会社です。

◆電車通勤なので平日はほとんど乗れず、乗るのは週末だけ。
それでも年間10万近い保険料を払っていたので何とかならないかなと思い、ソニー損保で見積ってみると3割近く安くなった。
特に走行距離が少ない人におすすめ。多分ソニー損保が一番安いと思う。

◆ソニー損保は保険料も安いがロードサービスが他社に比べると良い。
以前車で旅行した際、エンジントラブルで足止めされたが、帰宅費用が家族の分まで出た。
友人にその話をしたら驚いていた。

◆以前事故に合った際、休日にも関わらず担当者が対応してくれたのには驚きました。
正直かなりパニックになっていたので気持ちを落ち着かせるのに凄く助かりました。

◆ソニー損保は安いイメージがあるが、走行距離が重視されるので人によっては安くならない場合もある。
複数の自動車保険をきちんと比較するべき。

→欲しい情報がいっぱい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。